スキマ時間におうちでゆっくり施工実例をご覧ください♪

お知らせ

スキマ時間に施工実例はいかがですか?

静鉄ホームズではInstagramで施工実例を発信しています。

当社の専属インテリアコーディネーターが手がけた実例を住まいごと、部屋ごとなどテーマを決めて専門的な観点でご紹介。

スキマ時間に、スマホでお手軽にご覧になれます♪

気になる投稿がございましたら、WEBからお問合せ、または当社の住宅展示場にご来場ください☺

もし参考になりましたら、「いいね❤」とフォローをよろしくお願いいたします。

静鉄ホームズ公式Instagram

WEBでのお問合せ

気になる施工例がありましたらお問合せくださいませ。
大型連休中はお返事にお時間いただく場合がございます。

 お問合せフォーム
https://www.shizutetsu-homes.co.jp/inquiry/

次は住宅展示場を見学してみよう!

気になる施工例が見つかったら、次は住宅展示場を見学されることをおすすめいたします。写真からではわからないポイントや、WEBでは公開していない実例も交えながら住まいづくりのプロがご説明。他にもお悩みやご希望をうかがい、実現のお手伝いをいたします。年末年始の営業日もこちらでご確認ください😊

住宅展示場を訪問するメリット

ほとんどのお客様は新築の際、どのハウスメーカーや工務店がご自身とご家族にピッタリなのか、各社の展示場やモデルハウスをいくつも見学して比較検討を行っています。住宅展示場を見学することで、実際にどのようなメリットが得られるのでしょうか?主なものをご紹介します。

 建物の実物を見て評価できる
住宅展示場を訪れることで、その会社の建物の外観や内部の実物を直接見ることができます。これにより、細部のデザインや間取りに関する評価を直観的に行うことが可能となります。
建物の実物を見て評価できる
 実際のサイズ感や間取りを体感できる
上記でも触れましたが、展示場を訪れることで建物や部屋のサイズ感を体感できます。静鉄ホームズでは大型の二世帯住宅から比較的コンパクトなサイズの単世帯住宅までご覧いただけます。
建物の実物を見て評価できる
 インテリア等のスタイルが参考になる
展示場は異なるスタイルやインテリアデザインのアイデアを提供しています。訪れることで、ご自身の好みに合ったアイデアを収集し、将来の新築計画に役立てることができます。
建物の実物を見て評価できる
 プロのアドバイスを受けられる
展示場には住まいづくりのプロであるスタッフがおり、お客様の不安を解消すべく相談会を常時開催して住宅に関する疑問や懸念を解決できます。また、次回の完成見学会やお得なキャンペーンなどの情報を得ることができます。
建物の実物を見て評価できる
 ローン、補助金、税金など資金計画を具体化できる
住宅展示場での訪問により建築資金に関する情報を収集でき、ご予算と照らし合わせて無理のない資金計画を立てることができます。
建物の実物を見て評価できる
 地域や生活環境の確認が可能
住宅展示場には地域の情報、周辺環境、学区などの交通アクセスについて詳しいスタッフがおり、ご希望のエリアについて確認することができます。例えば土地選びの際には学校、スーパー、病院など生活と切り離せない大切なことについても相談して候補地を決めることが可能です。
建物の実物を見て評価できる
 他社との比較検討ができる
総合展示場では複数の住宅展示場を一度に見比べることができます。これにより、多様な観点から比較し、予算や条件に合った最適なハウスメーカーを決定するのに役立ちます。
建物の実物を見て評価できる
 設計・施工品質と仕上げを評価できる
実物を見ることで住設や建材の品質、施工精度、仕上げの状態をお客様自信の目で評価することができます。これらが建設会社の信頼性アップにつながり、後悔しない住まいづくりにつながっていきます。当社では完成見学会、完成前の構造見学会、工場見学を行い、完成すると隠れてしまう部分をしっかりとご覧いただくことができます。着工後もお施主様ご自身の目で、現地を直接ご覧になったり、オンラインでも施工現場を随時ご確認いただけます。(関連リンク:DXを導入した静鉄ホームズの家づくり)
建物の実物を見て評価できる

こちらもチェック!

このエントリーをはてなブックマークに追加