当社の新型コロナウイルス感染症対策について

 

日頃は静鉄ホームズをご愛顧いただきまして、まことにありがとうございます。

当社では感染症予防対策で下記のような取り組みを行っております。

展示場および見学会会場にお越しのお客様におかれましても、ご来場時のマスク着用、見学前後の手指の消毒、および当社でご用意いたします使い捨てスリッパのご利用などをお願いいたします。

なお、お客様ご案内時にはスタッフもマスクを着用させていただきます。

今後とも日々積極的に予防対策を行い、体調管理に努めてまいります。

どうぞ、ご理解とご協力をお願いいたします。

 

当社の取り組み

 

《全社員》
・毎朝の検温、体調チェック
・マスク着用
・手洗い、手指の消毒、うがいの徹底
・密閉・密集・密接を避けた臨時オフィス設置
・社内清掃時のアルコールおよび次亜塩素酸水での消毒
・オンラインでの会議参加
・テレワーク導入予定

《工事現場》
・各工事現場ごとに消毒液を設置し、こまめに消毒をする
・毎朝、毎晩の検温の徹底。
→ 発熱等の風邪の症状がみられるときは休暇を取得に自宅待機とする
・マスク着用
・作業中の換気の徹底
・休憩時間も『 密 』を避ける
・入退場名簿記入の徹底(感染者が判明した場合の感染拡大防止の為)

《住宅展示場・見学会会場》
・消毒液の設置
・室内はお一人様ずつ、使い捨てスリッパをご用意
・完全予約制で密集を避け、一組様ずつのご案内
・当社スタッフは最小人数にて、マスク着用でのお客様ご案内